DanceDanceRevolutionのDoubleplayを記録していくブログです。
他にもいろんな記事を書いて行こうと思います。

DDRDPはじめました。3rdStage

 本日三日目。

今日はNew Centuryのクリアを目標に頑張ってみました。

 

 

f:id:manigorudo:20160522014524p:plain

レベル8でBPMが早いとまだキツイ。

 

f:id:manigorudo:20160522014529p:plain

レベル7で鍛え直し。

一回目のチャンスは、即落ちしたので記録なし。

 

f:id:manigorudo:20160522014533p:plain

 華爛漫が思っていたより難しかった。

八分の渡しと同時踏みの連続は練習しないといけない。

 

f:id:manigorudo:20160522014536p:plain

 カニ歩きは大丈夫。同時押しが続くと混乱する。

 

f:id:manigorudo:20160522014540p:plain

二回目のチャンス。まだクリアできない。

 

f:id:manigorudo:20160522014542p:plain

トリジャニが思ったより踏めた。

 

f:id:manigorudo:20160522014548p:plain

 AFRONOVA跳ぶのが楽しい。

 

f:id:manigorudo:20160522014546p:plain

初ショックアロー譜面。避け方がまだわからない。

さらにNew Century初クリア。

 

f:id:manigorudo:20160522014550p:plain

 片足ロングからのもう片足で処理は苦手。

 

f:id:manigorudo:20160522014556p:plain

試しにショックアロー譜面を踏むが、落としてしまう。

 

f:id:manigorudo:20160522014554p:plain

ネタ譜面ならまだ余裕がある。

 

f:id:manigorudo:20160522014600p:plain

エリクサーはまだ踏めない。BPM早いのにもなれないといけない。

 

DDRDPはじめました。2ndStage

月曜日に仕事が急遽お休みになったためにDDRを踏みにでかけました。

レベル6~8を目標に練習しました。

まだ間違えてSPを選んだり、写真を撮り忘れてたりしてしまいます。

 

f:id:manigorudo:20160518164753p:plain

前の感覚を忘れていなかった。

BPMが早いと躓きがち。

 

f:id:manigorudo:20160518164824p:plain

初New Century。おちてしまう。

3回チャンスがあったが、初回が一番伸びた。

 

f:id:manigorudo:20160518164855p:plain

初パフェ。少しずつ慣れてきた感じ。

雪月花で回ってみたい。

 

f:id:manigorudo:20160518164904p:plain

名残惜しんでBoomBoomを踏んだけど、全然踏めない。

パネル越しの同時踏みがまだ踏めない。

 

f:id:manigorudo:20160518164917p:plain

レベル7は安定してきた。

 

f:id:manigorudo:20160518164923p:plain

JUN曲は渡しが多い感じ。

思った以上に踏めた。

 

f:id:manigorudo:20160518164929p:plain

 

レベル8ぐらいから踏めなくなってくる。

次回もこの辺りから練習をする予定。

DDRDPはじめました。

今日からDDRについてのブログを始めてみました。

最近、DDRもAにバージョンアップされ新曲がどんどん増える中、ライセンス楽曲は消えていき少し悲しい気持ちです。

 

そんな中で、今日は削除直前の楽曲を一通りSPした後になんとなくDPをしてみました。DPはBEMANI遺跡のイベント時に解禁のためプレイした以来、全く触れていませんでした。とりあえずBASICの4~6レベルを試しにやってみました。スコアは下の画像のとおりです。

 

f:id:manigorudo:20160516014801p:plain

 

 

足運びがまだ上手にできないので、少しずつレベルを上げて慣れていこうと思います。