DanceDanceRevolutionのDoubleplayを記録していくブログです。
他にもいろんな記事を書いて行こうと思います。

DDRDPはじめました。

今日からDDRについてのブログを始めてみました。

最近、DDRもAにバージョンアップされ新曲がどんどん増える中、ライセンス楽曲は消えていき少し悲しい気持ちです。

 

そんな中で、今日は削除直前の楽曲を一通りSPした後になんとなくDPをしてみました。DPはBEMANI遺跡のイベント時に解禁のためプレイした以来、全く触れていませんでした。とりあえずBASICの4~6レベルを試しにやってみました。スコアは下の画像のとおりです。

 

f:id:manigorudo:20160516014801p:plain

 

 

足運びがまだ上手にできないので、少しずつレベルを上げて慣れていこうと思います。