DanceDanceRevolutionのDoubleplayを記録していくブログです。
他にもいろんな記事を書いて行こうと思います。

DDRDPはじめました。2ndStage

月曜日に仕事が急遽お休みになったためにDDRを踏みにでかけました。

レベル6~8を目標に練習しました。

まだ間違えてSPを選んだり、写真を撮り忘れてたりしてしまいます。

 

f:id:manigorudo:20160518164753p:plain

前の感覚を忘れていなかった。

BPMが早いと躓きがち。

 

f:id:manigorudo:20160518164824p:plain

初New Century。おちてしまう。

3回チャンスがあったが、初回が一番伸びた。

 

f:id:manigorudo:20160518164855p:plain

初パフェ。少しずつ慣れてきた感じ。

雪月花で回ってみたい。

 

f:id:manigorudo:20160518164904p:plain

名残惜しんでBoomBoomを踏んだけど、全然踏めない。

パネル越しの同時踏みがまだ踏めない。

 

f:id:manigorudo:20160518164917p:plain

レベル7は安定してきた。

 

f:id:manigorudo:20160518164923p:plain

JUN曲は渡しが多い感じ。

思った以上に踏めた。

 

f:id:manigorudo:20160518164929p:plain

 

レベル8ぐらいから踏めなくなってくる。

次回もこの辺りから練習をする予定。