DanceDanceRevolutionのDoubleplayを記録していくブログです。
他にもいろんな記事を書いて行こうと思います。

DDRDPはじめました。6thStage

本日も踏みに行ってきました。

今回の目標はレベル11のクリアです。

 

f:id:manigorudo:20160528221728p:plain

初回、New Centuryをフルコン。

 

f:id:manigorudo:20160528221731p:plain

レベル9は安定してきた。

 

f:id:manigorudo:20160528221734p:plain

トリマシーンは遠くて踏みにくい。DP前の譜面は遠い譜面のイメージ。

 

f:id:manigorudo:20160528221737p:plain

エクストラ、なんとか乗り切れた。

 

f:id:manigorudo:20160528221741p:plain

チクワやホメ猫はこのぐらいのレベルだと楽しい。

 

f:id:manigorudo:20160528221744p:plain

コスミックが思った以上にスコアが出た。

 

f:id:manigorudo:20160528221747p:plain

夏色はまだ踏めず。真ん中でウロウロする譜面(2Pから↓←→↑→←)が混乱する。

 

f:id:manigorudo:20160528221752p:plain

ポセイドンソフラン知らずに踏んで痛い目見た。

エクストラも全然だめだめ。

 

f:id:manigorudo:20160528221753p:plain

最後は、サミットだけにオバマ到来で終了。なんとかレベル11クリア。

 

いっかいスコアをデータでまとめたい。

明日は、できたらラブライブロケテに行ってこようと思います。