読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
DanceDanceRevolutionのDoubleplayを記録していくブログです。
他にもいろんな記事を書いて行こうと思います。

映画鑑賞をはじめました。2作目

今回もGEOでDVDを借りてきました!

大きく2作紹介していきます。

 

まず一つ目は「鉄コン筋クリート」です。これも江頭2:50のピーピーピーするぞ!で紹介されていました。

ぶっちゃけ作画はあんまり好きじゃないが、キャラ設定とストーリーが独創的。アニメにしては、あまり子供向けじゃない。クロの声優が嵐の二宮、シロは蒼井優なのもクレジットを見て驚いた。

ちなみにエィガポイントは8.5点でした!

 

二つ目は「CUBE」、「CUBE2」です。2作まとめて観ました。とありゲーム実況動画を観て紹介されていました。どの動画かは忘れてしまいました。

サスペンス映画で、SAWと同じ雰囲気な映画でした。1では人間の心理状態をうまく表せている良い映画だと感じました。2では設定がぶっ飛んでいたので、面白かったのですが1みたいな面白さは欠けていたように感じた。

 

他にもどんどん映画を観ていこうと思う。