読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
DanceDanceRevolutionのDoubleplayを記録していくブログです。
他にもいろんな記事を書いて行こうと思います。

DDRDPはじめました。7thStage

早くもブログの更新が途絶えつつあるる~るる~♪です。

仕事がお休みの土日には必ずDDRを踏みに行っています。

 

EXTRASAVIORという解禁イベントが始まりました。

3曲ともDIFを解禁することができました。今回から下手くそプレイヤーにも優しく星が集まりやすくなってました。

 

 

また、写真編集がめんどくさいのでデータとしてスコアは残しておこうと思います。

まだ未完成ですが、時間を見つけつつ作成していきます。

DDRDPはじめました。スコア表